amieのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のお絵かきってニューヨークでも流行ってるの?

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大人のお絵かきにはまっている
娘からのお土産リストの中に
Coroling Bookそれもディズニーのジグソーパズル
というのがあったけど、ディズニーストアーにも
ほかのところにもなかった

娘にメールで問い合わせると
お絵描きのものは日本だと本屋に売ってるとのこと

早速本屋のBARNS&NOVELの82丁目店まで出かけてみました
ホテルからだとバスですぐ 歩いてもいいけど今日は
歩き疲れたので楽させてもらいました
LIMITEDのメトロカードだと期間内は乗り降りしたい放題

入口の店員さんに場所を教えてもらい早速行ってみると
棚いっぱい「大人のお絵かき本」が
画像

びっくり
娘だけでなく友人のMさんも最近始めたとか
日本だけでなくニューヨークでも流行ってるんだ・・・
知らなかった
娘のメールによるとフランスが発祥とか・・・

ウイリアムモリスのからダウントンアビー、スターウォーズまでなんでもある
ディズニーのは見つけられなかったけど
画像

迷いに迷って結局2冊を選びました
1つはMillie Marottaさんという作家の
彼女のコーナーがあったから結構有名な人なのかな?
1時間も細かい絵とにらめっこしていたので目がしょぼしょぼ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のお絵かきってニューヨークでも流行ってるの? amieのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる